« 中部協会クラブ対抗キス 2008-7-13 | トップページ | 能登の釣り 2008-10-5 »

創立35周年記念大会 2008-9-7

全日本サーフキャスティング連盟

中部協会 創立35周年記念投げ釣り大会

 中部の投げ釣りの発展のため、愛知 三重 岐阜 福井の愛好家が結集して設立した中部協会は、今年で満35周年を迎えることとなりホームグランドでもある北陸の地で記念大会を開催しました。現在は、三重と北陸は独立した協会として活躍されていますが、創立当時の役員の皆さんには広範囲な協会ゆえに、大変なご苦労もお有りだったことと思います。

  設立当時20歳だった小生も今や中高年、まさに光陰矢のごとしです・・?

 さて大会は、このところの不安定な天候もあり、開催に不安がありましたが、案の定? 明け方は豪雨の地域が多く、『大変お疲れ様・・』の釣りになりました。しかしながら審査時間にはピタリと止み、雨後の ウダル ような残暑の中の審査・表彰式となり、開催責任者としては大変つらいやらうれしいやらの思いです。特に今大会で私自身も3位に入賞することできて、本当にうれしい1日になりました。

尚、本大会開催に当り、北陸 三重 の各協会と徳島セントラルサーフ 塩田 淳様にはご厚情を賜り、本当に有難うございました。

5

吉田 岩田 佐橋 中島 松井  1位から5位の上位入賞の各氏   中部協会 木村会長と共に

今回は審査会場として、美浜町 坂尻のドライブイン『千鳥苑』様の駐車スペースをお借りして開催しました。参加者の皆さんが若狭方面・越前方面へと向かうための最適な場所です。

私は、この時期の大物の狙い魚として、キスはもちろんですが、キジハタが有力と考えていましたので若狭方面を考えていました。

|

« 中部協会クラブ対抗キス 2008-7-13 | トップページ | 能登の釣り 2008-10-5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143225/23625356

この記事へのトラックバック一覧です: 創立35周年記念大会 2008-9-7:

« 中部協会クラブ対抗キス 2008-7-13 | トップページ | 能登の釣り 2008-10-5 »