« 北近畿は今日も雨だった 6/30 | トップページ | 2007 ナイトフィッシング大会 9/9 »

2007 中部協会 クラブ対抗キス 7/8

個人の部 第7位入賞

投魂!! 加賀塩屋41匹の快挙?!

前日までの天気予報は完全に裏切られ、絶好の投げ釣り日和に

恵まれ、この天気ではつわもの揃いの中で万が1にも勝ち目がないと

思われたが、最近考案した自作仕掛けは大きな威力を発揮して、見事

上位に食い込むことに成功した。

P1010017

当日は無風で虫の音も聞こえない静かな夜でしたが、午前3時釣り開始

サオは各自1本

置き竿でじっくり大物を狙う人も・・・

まずは4色当りから探る、3色で大当たり25cmの良型 連続3匹 4色では数がでないと判断、3色から引く 50m付近 小気味よい当たりの

連続・・・7本バリに5匹ペース 大小 30匹オーバー  いい感じダ!!

正に闇夜を破る衝撃的な、ペースで夜明けまで釣れ続く・・・大物も引き釣り有利か・・

P1010101

P1010022 最終的には、良型含めて、41匹の釣果・・あと少し釣れていれば・・!の感はあるが、後の祭りか?

しかし6月以降、数は出ていて気分はいい!!

尚、優勝は51匹でした

来年こそは狙うぞ!!

以上

|

« 北近畿は今日も雨だった 6/30 | トップページ | 2007 ナイトフィッシング大会 9/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143225/7090062

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 中部協会 クラブ対抗キス 7/8:

» 投げ釣りの魅力 [投げ釣り入門]
釣りは、マリンスポーツとしても代表的なスポーツになりましたが、その中でも、投げ釣りは、手軽に出来、小さい子供から年配の方までが出来る、最高の釣り方ではないでしょうか。わたしの家は海岸に近いところにあるのですが、子供のころは近くの釣り具屋で、100円分青イソメをかってよくカレイやアイナメを釣りにいったものです。これからのシーズン投げ釣りにいいのは河口付近がいいですね、スズキやサヨリなんかが狙... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 21時56分

» カラフルフルーツ [の一層]
の比例代表制で 犯罪の要因も指 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 12時04分

« 北近畿は今日も雨だった 6/30 | トップページ | 2007 ナイトフィッシング大会 9/9 »