« 2006ナイトフィッシング大会 | トップページ | 2007 ジャパン カップキス »

2007佐渡ヶ島遠征? 5/2~5/4

佐渡ヶ島の投げ釣りは最高で~す!!

GWは、投げ釣り遠征の出来る、めったにないチャンス!!

クラブ員の中島 髙木 両氏の誘いで、佐渡へ同行させてもらうことにした。

直江津港では雨模様であったが、佐渡小木港に到着後しばらくして天候は

回復した。目指す釣り場へ向かう途中のコンビニで買出しをして、民宿に入

る時間までとりあえず投げてみることにした。

水質・水深ともに申し分ない条件の場所だけに、釣れない理由は見つから

ない。期待通り、アイナメ マガレイのBIG サイズが・・・

Photo_2 2泊3日の釣行だけに、余裕のある釣りが十分楽しめた。

民宿のおばちゃんも親切で、又 来年が楽しみで待ち遠しい

かぎりだ。   

マガレイは30cmクラスが多いようだ!!

1

7

アイナメ マガレイの30cm級は割合コンスタトに釣れる。

以上

|

« 2006ナイトフィッシング大会 | トップページ | 2007 ジャパン カップキス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143225/6679262

この記事へのトラックバック一覧です: 2007佐渡ヶ島遠征? 5/2~5/4:

« 2006ナイトフィッシング大会 | トップページ | 2007 ジャパン カップキス »